どこかのだれかの日記
主な記事は鉱物採集と廃墟探索/CB750F/ジムニー/プリウスα。
ほぅ。
残業続きの毎日が続く。
そんな中に舞い込んできた地獄のスラスタ整備・・
クソ狭いスラスタ室で高さ1メートルの低い天井。
エンジン傾けるることすら拷問レベル。
ビルジに工具落としては探す6日間。
なぜか足りないいすゞのOHパッキンセット。
そしてヘッド開けるとゲボ吐きそうになる量のカーボンと臭い・・
2・3番がオイルでプール・・
パンを開ける劇物レベルのカーボンとスラッジ・・
ピストン抜くとメタルから赤が・・
クランクフリーなのにターニングが主機レベルの重さ・・
アイスで冷えずに1気筒スリーブ打ち直しに失敗・・
焦らされ急いで組むが整備しても拭えぬ不安。
時間がないのにクランクまで焼けてる始末。
しかし船主の指示でクランクは見ず。
4気筒クランクをターニングするための力とは思えぬほど重い。
メタル焼けてるのは確実。
数ヶ月持つか数週間持つかはわからない。
しかし近いうちに焼けるのは間違いが無い。
何やってもどうせ地獄ですか。
てかそろそろ休ませてください。
何回ゲボ吐かせるつもりでしょうか。
そんな中に舞い込んできた地獄のスラスタ整備・・
クソ狭いスラスタ室で高さ1メートルの低い天井。
エンジン傾けるることすら拷問レベル。
ビルジに工具落としては探す6日間。
なぜか足りないいすゞのOHパッキンセット。
そしてヘッド開けるとゲボ吐きそうになる量のカーボンと臭い・・
2・3番がオイルでプール・・
パンを開ける劇物レベルのカーボンとスラッジ・・
ピストン抜くとメタルから赤が・・
クランクフリーなのにターニングが主機レベルの重さ・・
アイスで冷えずに1気筒スリーブ打ち直しに失敗・・
焦らされ急いで組むが整備しても拭えぬ不安。
時間がないのにクランクまで焼けてる始末。
しかし船主の指示でクランクは見ず。
4気筒クランクをターニングするための力とは思えぬほど重い。
メタル焼けてるのは確実。
数ヶ月持つか数週間持つかはわからない。
しかし近いうちに焼けるのは間違いが無い。
何やってもどうせ地獄ですか。
てかそろそろ休ませてください。
何回ゲボ吐かせるつもりでしょうか。
PR