どこかのだれかの日記
主な記事は鉱物採集と廃墟探索/CB750F/ジムニー/プリウスα。
CB750f 色々忘れてた。
890ccボアキット入手しました。
加工済みシkリンダ・ケース・クランク・ロッド・ピストンです。
程度はかなり良く値段も6万ちょっとでしたのでかなり満足です。
ピストン買ってスリーブも買って内燃機屋でボーリングとケース加工してもらったら14万くらいは最低でも必要だし満足です。
しかも先日823のピストンを非常に運よく2000円で入手できた。
2万じゃなくて2千円です。
超破格。
これは予備エンジンのシリンダー使って内燃屋に頼んでボーリンしてもらおうかと思います。
まぁこっちは890があるので追々で・・
リママスターOHキットも購入したので現在リアマスターOH中。
フロント周りもブーツやリテーナー交換など細かい部分全て交換しました。
塗装以外は殆ど綺麗な状態になりました。
予備エンジンのヘッドも掃除:磨き・擦り合わせなど一式しておきました。
もうすぐ車検ですがいつもお世話になってるホンダにお願いすることにしました。
いつも電話注文しているのでマトモな仕事渡さないとね・・
メモ
SM1
ショート管2
Nプロ1.8
ワイヤーset 0.6
バルブ 0.4
ブレーキピストン0.9
オイルシール 8個 0.1
ダストシール 8個 0.1
メーターゴム 2個 0.2
オイルダンバーゴム 4個 0.3
ピンブーツ 4個 0.7
ブリーダー 2個 0.4
キャップ 2個 0.4
テンプメーター 0.6
フィッティング 0.1
ハンドル固定クランプ 0.1
cb1100f ユニット 0.3
cb1100f ブレーキASSY 0.4
VFマグネット 0.2
CB750f エンジンASSY 1.8
デイトナポン 1.5
オイル4缶 0.4
エレメント 0.1
加工済みシkリンダ・ケース・クランク・ロッド・ピストンです。
程度はかなり良く値段も6万ちょっとでしたのでかなり満足です。
ピストン買ってスリーブも買って内燃機屋でボーリングとケース加工してもらったら14万くらいは最低でも必要だし満足です。
しかも先日823のピストンを非常に運よく2000円で入手できた。
2万じゃなくて2千円です。
超破格。
これは予備エンジンのシリンダー使って内燃屋に頼んでボーリンしてもらおうかと思います。
まぁこっちは890があるので追々で・・
リママスターOHキットも購入したので現在リアマスターOH中。
フロント周りもブーツやリテーナー交換など細かい部分全て交換しました。
塗装以外は殆ど綺麗な状態になりました。
予備エンジンのヘッドも掃除:磨き・擦り合わせなど一式しておきました。
もうすぐ車検ですがいつもお世話になってるホンダにお願いすることにしました。
いつも電話注文しているのでマトモな仕事渡さないとね・・
メモ
SM1
ショート管2
Nプロ1.8
ワイヤーset 0.6
バルブ 0.4
ブレーキピストン0.9
オイルシール 8個 0.1
ダストシール 8個 0.1
メーターゴム 2個 0.2
オイルダンバーゴム 4個 0.3
ピンブーツ 4個 0.7
ブリーダー 2個 0.4
キャップ 2個 0.4
テンプメーター 0.6
フィッティング 0.1
ハンドル固定クランプ 0.1
cb1100f ユニット 0.3
cb1100f ブレーキASSY 0.4
VFマグネット 0.2
CB750f エンジンASSY 1.8
デイトナポン 1.5
オイル4缶 0.4
エレメント 0.1
メーターパネル 0.4
ハンドル 0.3
ブレーキホース 0.4
バンジョー 一式 0.3
アダプター 一式 0.3
インシュレーター 4個 0.7
ラフロファンネル 1,2
LED 0,1
FCR35 6.0
追加
890ccボアup クランク・ロッド・ケースset 6.5
823ccボアup ピストン・ロッド 0.2 超絶破格
親メタル 緑3set 0.6
親メタル 茶2set 0.4
リアマスター OHキット 0.5
Fブレーキ ブーツ・ホルダー・リテーナー・ブーツB 0.2
リザーバータンク 0.2
ハンドル 0.3
ブレーキホース 0.4
バンジョー 一式 0.3
アダプター 一式 0.3
インシュレーター 4個 0.7
ラフロファンネル 1,2
LED 0,1
FCR35 6.0
追加
890ccボアup クランク・ロッド・ケースset 6.5
823ccボアup ピストン・ロッド 0.2 超絶破格
親メタル 緑3set 0.6
親メタル 茶2set 0.4
リアマスター OHキット 0.5
Fブレーキ ブーツ・ホルダー・リテーナー・ブーツB 0.2
リザーバータンク 0.2
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