どこかのだれかの日記
主な記事は鉱物採集と廃墟探索/CB750F/ジムニー/プリウスα。
最近のCRM
お久しぶりです。
久々に2週間近く更新しておりませんでした・・
なんせ仕事が忙しくて><
さてCRMですがリヤタイアの溝がなくなっておりましたので交換しました。
このクソ暑い中で大きな車庫とはいえ地獄のような作業でございました。
まぁ最終的には車庫での作業は無理だったので家でクーラーつけて作業しましたけど(・∀・)
変える前はこんな感じです。
真ん中だけほぼブロックはなしです。
これだとオフもまともに出来ません!
まずは外します。
↑が新古品で下が現在。
イキナリホイール組み込み済みです。
今回新古品のホイールが偉く硬くて入れるのに苦労しましたよ・・・
しかも車庫でクソ暑いし最悪すぎるw
完成図。
んーこれならガンガン食い込んでいきそうですよ!
どうしてもアスファルト走行するとすぐなくなってしまう・・
でこれから先バイクで鉱物採取していきたいと思っていたのでライディングスポットのリアキャリアも購入。
これ売り切れの場所も多いみたいで買うのに苦労したでござる。
どこもメーカーから取り寄せのみのようで一週間待たされたでござるよ。
結構思っていたよりも大きかったです。
これなら50ℓのトップケースでも十分載せられそうです。
荷重もそfれなりに耐えられそう。
それよりもこのリアキャリアはCRMのサブフレームの歪みで取り付け困難な場合があるとか・・
私の場合は取り付けに関して全く問題ありませんでしたが、どうやらサブフレームは斜めに向いてる様でした。
なのでリアキャリアが少し斜めに取り付けられているように見えます。
私の場合はRMのサブフレームにAR用のリアフェンダー付けていても取り付けできました。
勿論RMと同様で一部フェンダーのカットは必要でしたが・・
取り付け前。
取り付け後。
2枚目だと見えやすいですが右側に少し傾いているのがお解かりになりますでしょうか?
かっこ悪いのでそのうちサブフレーム交換したいな~
久々に2週間近く更新しておりませんでした・・
なんせ仕事が忙しくて><
さてCRMですがリヤタイアの溝がなくなっておりましたので交換しました。
このクソ暑い中で大きな車庫とはいえ地獄のような作業でございました。
まぁ最終的には車庫での作業は無理だったので家でクーラーつけて作業しましたけど(・∀・)
変える前はこんな感じです。
真ん中だけほぼブロックはなしです。
これだとオフもまともに出来ません!
まずは外します。
↑が新古品で下が現在。
イキナリホイール組み込み済みです。
今回新古品のホイールが偉く硬くて入れるのに苦労しましたよ・・・
しかも車庫でクソ暑いし最悪すぎるw
完成図。
んーこれならガンガン食い込んでいきそうですよ!
どうしてもアスファルト走行するとすぐなくなってしまう・・
でこれから先バイクで鉱物採取していきたいと思っていたのでライディングスポットのリアキャリアも購入。
これ売り切れの場所も多いみたいで買うのに苦労したでござる。
どこもメーカーから取り寄せのみのようで一週間待たされたでござるよ。
結構思っていたよりも大きかったです。
これなら50ℓのトップケースでも十分載せられそうです。
荷重もそfれなりに耐えられそう。
それよりもこのリアキャリアはCRMのサブフレームの歪みで取り付け困難な場合があるとか・・
私の場合は取り付けに関して全く問題ありませんでしたが、どうやらサブフレームは斜めに向いてる様でした。
なのでリアキャリアが少し斜めに取り付けられているように見えます。
私の場合はRMのサブフレームにAR用のリアフェンダー付けていても取り付けできました。
勿論RMと同様で一部フェンダーのカットは必要でしたが・・
取り付け前。
取り付け後。
2枚目だと見えやすいですが右側に少し傾いているのがお解かりになりますでしょうか?
かっこ悪いのでそのうちサブフレーム交換したいな~
PR