忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジムニー購入。

山行けずにやることなくなってしまったのでブログ更新していきたいとおもいます。

以前から山行くのにアルか軽トラしかなく行きづらい場所が多々あったので購入は考えていたのですが良い車両がなかったため購入していませんでした。
2ヶ月ほど前に程度のいいジムニーが総額49万で売りに出されていたので購入しました。
H11式 XC 4WD 5MT 距離78000。
車両は37万でキーレスなど純正装備+タイヤ新品、車検整備込みで半年保障で12万でした。

いつものお決まりのパターンで買えました。
ええんか?
嫁 え?なにが?
実は来週もう車が届く。
嫁 ( ゚д゚ )

嫁も乗りたいらしいのでMT取るらしいです。



4WDで山初めていきましたがこれなら安心して山いけそうです。
近場でCRM250でしか行かないエグイ道走ってみたのですがガンガンいけました。
お小遣いは基本的にバイクに回す事になり、こっちにはあまりお金は回せないので走行に快適なモノ少しつけるくらいになりそうです。
ETCはとりあえず購入したので取りつけました。


車両は新築の方の土地に置いてるので道具だけ持って言ったのですが内張り通すのに細い棒がなかったので庭に落ちてた細い竹使って配線しました。
まさか竹で配線することになるとは・・
物はCY-ET909KDZでセットアップ込みの6600円でした。
試運転しに高速乗ってきました。



これで山ガンガンいきたかったのにー!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者