忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召、学50

14ですが毎日18時~23時頃までボチボチやってる感じです。


白50にしてからタコタン攻略してカスト回ってタイラスゲット。
約2週間前。
その後25だった巴あげて召、学50になりました。
実際には結構前に50なりましたが・・
AF取ってカストやりこんでヒーラーDL揃えてました。
タコタン攻略前にDLアクセ2個と神話アクセ貰ってしまってたので今頃ツケが・・

呪術30>弓15>バハ攻略開始って感じでしょうか。



FCメンバーと話してそろそろ活動するかということになりました。
当面はアムダ・カスト・イフガル周りでしょうか。
メンバーが強化されてきたらタコも攻略したい所です。



PR

白50

ボチボチやっておりましたが昨夜無事50達成です。
実際にはクエやっていたりインできなかったりでしたので普通にやれば二週間も掛からず50になりそうですね。

一通りのサブクエ、白AFラスト、メインクエストを真ガルーダまで進めました。

AFクエ振り返ると、どれもそのクラスにあった難易度になっている感じでした。
何度か死んでやり直す事で乗り越えていけますしAFクエはソロの方が気持ちも楽でいいですね。

40台からはサブクエしつつフェイトで上げていきましたが特に気になる部分もなかったです。
40からドラゴン>モドゥ>青燐と進めて行くとスムーズにレベルも上げる事ができた。

少しの間はDL装備やら真装備系集めに力をいれよう・・






ログイン制限が酷い

14は大人気ですがログイン制限がヒドいです。
平均1時間~程度ログインオンラインしないといけない状態で、ひどい時は数時間インできない様です。
水曜日にメンテナンスが入る様ですが大丈夫なのでしょうか。
現状相当ログインできない人が各サーバーにいるでしょうからみんな入れるようになるといいですが・・
ここまでユーザーが増えてくるとは思っていなかったでしょうが、結局は企業側の判断ミスとなりますし今回の事もいつも通り伝説として受け継がれていくでしょう・・

DL版を一時的に止めたのはとても良い判断ですが、今回のようにログインできない人が残る状況ですから素直にサバ停止させてみんながプレイできない様にした方がプレイヤー側としては満足できるのではないでしょうか。
ログインできてる人はいいですが数割のユーザーはもう呆れているのではないかと不安です。


私の方はと言うとボチボチ落ちたりインしたりしながらですがなんとか48まで上げれました。
明日には49にはしたいですがクエストしたくてもエリアすると落ちる事があるので消極的になりモドゥでフェイトやるだけでしょうか・・


うちのls・FCでも40超えの人が2~3割を占めてきましたサバ改善されるまでログインしない人が結構増えているみたいです。
まぁイライラするくらいならやりませんよね。
そこまで腹黒くしてやる程の物でもないですよね。

というか所詮ゲームだですからボチボチやるに限ります。
顔真っ赤にしてやるようなゲームじゃないですから・・










新生 FF14

さてさて旧FF14はβからほとんどプレイしていましたがレリック追加された辺りでリアル趣味の方が忙しかったのでやっていませんでしたが少し前から新生FF14βはじまっていましたのでチマチマプレイしておりました。

今月中頃からデーター引継ぎのβ4がありまして出来る限りプレイしておきました。

私はレガシープレイヤーですのでそのままアーリーアクセス開始から初めまして昨日正式サービスが開始しました。

11からの流れで私が主催でアーリーから徐々にlsメン増やしてきまして現在35名ほど在籍。
FCの方は約25名ほど在籍です。

このままLS、FCはどんどんメンバー増やしていく予定です。
特にFCはメンバーが重要なので増やして行く必要がありそうです。
11の時のようにもうハイヒトプレイはできませんのでボチボチ楽しんで行きたいと思います。

9bd38ab5.jpegc457b96a.jpeg









99c5a6cf.jpeg1038841c.jpeg








プレイサーバーはティアマット
名前は miona sasaki
LS名は hieroqryph
FC名は LaLoff  LFになります。


想像以上。

おはようございます。

今日の記事はネガティブではないけど超ド級の自己中の人がメインの記事なのでイヤな方は読まないでください。
愚痴と生ログもありますので見てから文句いうやつは見るな。


続きはPRの少し下の方にあります。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者