忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンダウへの道のり4

★この記事は2006~7年の記事です★
★以前のブログから移動させた内容です★
★作成期間は8ヶ月程度でその頃は鯖でも数人しか所有者が居なかったレリックのお話です★
★ちなみに私は3番目の作成者でした★


4月頃からホントにペースダウンしてて。
ぶっちゃ4国で総取りの分しか集まって行かなかったと思う。
毎週200枚~ バイン&ルンゴ以外なら売って時計台へ~を繰り返していました。
時計台へ~

とか書いてるんですけど半分生活費になってたりしました。
モニオンonlyですが・・

ホントマジでペースダウンしてた。
本当にしつこいくらい言うんですけど、
ペースダry

貨幣集めもそろそろやめて装備買いなおすお^^
とか言ってました。
なんかそういう事言って、反応もらえないとマジで終わりそうでした。
私のマンダウへの道g・・・

これ本当にお金ある人でサクッと買い集めるだけの金がないと、ムリなのかなーとか色々思いました。
つかもう貨幣の事が第一に頭を過るわけで、なにしてても貨幣  貨 幣   貨   幣。
これしか思い浮かばない。

精神的にぐぐううぐううときましたね。
もうね DAMEPO これですよ。
この頃本当にキツかった貨幣が夢に出てきたりしましたよ・・

でもみんなにマンダウ見せてあげたいし。
みんなマンダウ完成すると思ってくれてる。
lsのメンバも協力してくれてる。
ここでやめたら俺もうUNKOじゃないのか?

なんて言うのかな。
想いが私を動かしました。
精神的に来る事も幾度となくありました。
でもそのたびにみんなと一緒にマンダウ作りたい。
そう思えました。

お金がある人はこんなこと思わないかもね(´・ω・`)
私別に精神的に弱い人間ではないですが、
この貨幣の呪縛には本当に苦しめられました。

当時レリック作ってたのは殆ど灰な方だけで資産数億とか方々ばかりでしたから・・

でも思ったところでそう何でも上手く行く訳ではなくて。
自分が思うように進めないのに、腹立たしさを感じたりもしました。
なにより終わりの見えないこの道に。

時間だけは過ぎて行きます。
5月もこんな感じ過ぎていきました。
別に南海でクラがでるような驚くようなこともありません。
私が印章BCに行くといつもゴミしかでません。
アサシンアムレもでないしもうぷgy-

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者