忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴォルヤマトと棘眠

はいはい棘眠、もうこなくてもよかった。
来たらやるしかない訳ですが、内容は正直つまらないの一言。
しかし最近剛チケ激しく消費しているので今回は気合入れていきます。
最近600枚近く消費してたので少し多めに今回は800枚くらい補充したいところ。
その前に超激運持って衝撃剛デュラ入ったらアホみたいにでたでござる。
cb3406e4.jpg







この後もう一度いって2戦で60個溜まりましたおいしいです^q^
っこんなに(゚⊿゚)イラネー


私はいつも通り笛で参加することにしました。
笛役ですから当然フルスキルの巨龍を指定で募集。
初日から、特3 暴れ狙い弾強化巨龍3で募集するも結構人来ます。
多少入れ替わりますがほとんどの人が1時間程度は固定で出入りしていきます。
今回は求人区無視で自由区onlyですが普通に上手い人来ますね~
今日の時点で600枚ほど確保できたのでノルマまで@200枚くらい。
常に1500枚くらいボックスにないとやっぱ不安でござる。
c5ff7c19.jpg







↑昨日と今日での獲得枚数611枚。

↓が棘眠する前の手持ち枚数1468枚。
e8fb8f18.jpg







合計2079枚でもう200枚くらい確保する予定なので当分は持ちそうでうす。


話変わってヴォルヤマトですがなんか必死こいて黒殻集めたけど全然作ろうという気になれません。
なんというか精密10はすごいけど、言うほどか?って感じ。
個人的には今すぐ作る必要がないと判断したので強化するの止めました。
見た目もクソだし急いで作るほどのモノか・・?
あのクソダサイ帽子かぶってガンナーやりたくないでござる。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者