忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作装備とか

先週はネカプレ特茶でSR笛600と双600>700にしてました。
それだけやったらもう秋田(ノ)'瓜`(ヾ)

今週の家具屋クエですが正直全然おいしくないので数回やってゲロスの頭集めてやめました。
357899af.jpg







うーん豚発動してもマズウ。
5戦で剛力5個くらいは出ました。
脈動は毎回同じだけど初日にスキル達成分集めた。

で、ちょっとランス防具見直してみた。
ランナーか早食いか非常に迷ったけど結局暴風あるランナーにしました。
早食いはすごく魅力的だけど色々制約が厳しかったぜ・・
2a66f150.jpg







見た目も性能も悪くない。
結構満足する出来だわ(・∀・)
この防具に入ってる匠外して笛G入れたら匠消してHC笛用にも使える。



こちらは太刀・大剣などの汎用防具。
スキルは見ての通り一応汎用性を持たせつつフルスキル。
スタカフ入れて早食い消してランナーつけてHCモンスに双でもいける。
16a3950d.jpg














PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

全然わからんくなってる・・・

団員のみんなの震災状況はどうでしょうか。
SUMさんあたりは秋田だったよね。
うちは計画停電でやたらと停電くらってますが、なんとか生きてます。
ますます復帰が遠くなりそうだけど、今度ネカフェからインしますね。
  • びっけ
  • 2011/03/26(Sat)12:56:14
  • 編集

おっす!

残ってる団員はみんな元気だぞ!
計画停電でインしにくいみたいだけどサム含めてみんな無事だお(ノ)'瓜`(ヾ)
早くおしゃべりしたいのー!
  • 2011/03/28 15:03

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者