忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の出来事

最近色々やったのでネタ大量投下!
リンバス情報5戦目オメガにて胴1脚2の神ドロップ拝めました。
ですので5戦全部のドロップ集計は
オメガ
頭1
胴2 
手2
脚5
足2



まず1個目のネタ
0d07466e.jpg








御覧頂いたとおりナシラ胴ゲット!これは自分の主催lsにて獲得~
アルテマドロップ集計1戦のみ。
頭1
胴1
手1



2個目+3個目のネタ
a97e0e4e.jpg








まず先にヴァズENM最近ずっーーとソロでいっているのですが
4年くらいまえからソロでは行ってたけど一度もソロの時に出た事がなかった
いつも二人で行くときにしかでない\(^-^)/
なのでFFやってて5年か6年ですがはじめてトリーダーでた!うれしい!かつる!
でその上の競売履歴ですがちょっと気合いれてシャイル座って見ました
一応これ自作銘入りで作ることが目的で彫金上げたのでマジ気合入れてみた
とりあえずジュノ上層にてHNMlsの倉庫キャラからカシミヤ織物6個購入
1個385万だったので6個で2310万Gでした。
アホだwなんつう値段だwwwwwww
こんなもの6個買うなんて私バカですねwwwwwwサーセンwww

で上級サポつけて座ってみた4個目まで全NQで、5個目で割れた・・・
のはいいが全素材ロストきてしまいかなり凹みました4Mロストウヒャヒャ
で6個目もNQ
結局1個は自分用の為に残して4個売却履歴に書いてある値段で売りました。
1個のカシミヤ織物ロストによって4つのシャイル合成の利益140万+その二日前にでたトリーダー3Mの分がほぼ消えました・・・
でも自分が作りたかった自作銘入りシャイル胴作成できたので4Mなど安い。
これでまたひとつ目標達成しました。
大量ネタとかいいつつ3個しかありません すいまえんでいた;;

というかこれシャイルで1座り30万儲かってるじゃんwww
彫金うめえwwwwwww彫金やろうwwなんて思わないでくださいね。
そもそもカシミヤ織物は現状帝龍からのドロップのみであり、パンツ分解は今ほぼ100%大赤字であり
尚且つ4Mという今現在のヴァナにて超高額素材の超高額素材を使用しているので
大事な事なので2回言いました
30万の利益あるから座ろうとはそうそう思えません。
私の場合は上記にもあるように自作銘入り作りたいので6回座りましたが
必ず5% 複合なら10%の確立で割れます
私も一度ロストしていますので、彫金うめぇwwwカシミヤのりこめー^^
なんてやろうと思わないでねwww
私もカシミヤ織物ロストしたときはちょっと思考停止しましたからwwっうぇうぇw
まぁ儲かると言えば儲かるけど割れた時のロスト考えると儲かるとはいえない・・w
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者