忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おーぷんβ設定とか色々

さて今日からスタートのオープンβ終わりましたね。
ええ23時~終了未定のメンテナンスで終わりましたね。
その他にもレジコオンラインや、47、3パッチDLオンラインなど色々楽しむ要素がありましたね。
んー色々な意味でこれほどのクズ会社はないでしょう。

まずレジコオンライはえぐかった。
FF14ベータ申し込みサイトでレジコページに飛ぶとほぼ100%外部ページに飛ばされてアウトという。
レジコは、
https://secure.square-enix.com/account/app/svc/login?cont=ffxiv_beta_ap&ret=https%3A%2F%2Fsecure.square-enix.com%2Fenqt%2Fe%2FFF14OBTENTRYJP%2Fhtml&retl=ffxiv&retu=http%3A%2F%2Fentry.ffxiv.com%2F&lng=ja&rgn=jp

から飛んでIDとパス入力後に、あたりのページが出るまで何度でも飛ぶべし。
同時に接続できる人数「当たり」が決まっていてそれ以外の人は外部に飛ばされる「ハズレ」
当たりページに飛べたらそのままスムーズにレジコ載せてあるメールが登録時のメールに届きます。

で、FF14βサイトにログインして、クライアントDL
DLしたらここから長い戦いが始まります。
トレントでも出来るらしいけど、私は手を出すのがブルったので止めました。
2010、09.02パッチは、
http://www.mediafire.com/?pcl66bsfkpcepg4
ここから落としてFF14フォルダにぶちこめばいい。
ぶち込む先はC:\Users\agct\Documentsあたりで検索すればフォルダ出てくるのでそこに入れろ。

これだと(><; ) わかんないんです!って 情弱が 居ると思うので具体的に書く。


コンピューター>ローカルディスク> ユーザー> 自分のネーム >マイドキュメント>

MyGames> FF14ベータver 「長いので略」> downloads > ffxiv-beta >ね。


63895d91.jpgeea4edea.jpg6e8f115e.jpg






ま、こんな感じ。
名前消してねーけどまぁいいかw
その他設定はログインする前にFF14config>環境設定から設定すればいい。
ちなきにこの画像は、
テクスチャ高画質+テクスチャフィルタ最高画質で、両方とも最大。
めっさ綺麗です。
画像のほうは貼り付けるために少し圧縮してるので少し汚くなってますすいません・・・

操作についてはPS2エレコムコンバータでやっております。
別に不自由なく操作できるでやんす。

以前に書いたPC破損もなおりましたので今は快適にプレイしています。
CPU  1090 コア6
VGA  HD5870
MB   ASrock  890FX  deluxe3
メモリ   6G
OS   7の32bit















PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者