忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14 ボチボチ+バイクとか

さてFF14はボチボチやっております。
主にギルド系のクエ難易度とかチェックしたりして色々確認しながらダラダrした日々送っております。
金が30万ほどたまってたので金使いまくってみました。
そしたらなんか見た目が色々おかしくなってしまった・・
f0b61fec.jpg





・・・・・・('A`)

( ^ω^ )どうしてこうなった!?

これすごく・・・・・いやです・・・・・

なんていうかウルトラマンに見えて仕方ない。

私目がおかしいのでしょうか?

でイヤだったので更に↑の頭防具にしました。
ef4ef73a.jpg





ふむ。
まぁこれなら良しとしよう。
ウルトラマンよりマシです。


それはそうとバイクなんですが、今はスズキのTS50w乗ってるんですけどそろそろ250くらいのオフにしようかと思っております。
このTS50wは買ったお店で書類チューンしてもらって60cc登録しているので道路走る分にはいいのです。
でも元は50ccなのでビッキャブ+ファンネルつけて、CDIつけて+プラグキャップも社外品つけてて万足なのです。
速度的には90キロくらいは出るかな~
たぶん今年で買って7年目でこの間フルレストアしました。
なので年式の割に綺麗で部品もところどころ綺麗。
エンジンだけはピストン磨いて、ポート少し研磨して綺麗にしただけだけど。
ヘタに弄ったら死んでしまうのが2stですすね~
ちなみにフルレストアするのに合計二日くらいだった。

オートボーイとかの66ccシリンダ入れても気持ち変わる程度で根本的にはどうしても無理がある。

オフやるときにどうしてもパワーがなくて125ccか250ccどっち買おうか迷っております。
今住んでいるところが田舎なのでどこでもオフできちゃう♪
買うならKLX250とかTS200rとかにしたいけど迷う・・・
TS200rすごく魅力的なんだけど、年式によっては排気デバイス問題も絡んでくるし・・
KLXはカッパでいいですし、4stで最高だけどカラカラ問題あるし。
迷う迷う。

ま、バイク買ったら動画とかUPしたいな~

オフ楽しいしソロでも最高なんだけどw
SA3C0025.JPGSA3C0023.JPGSA3C0024.JPG












近場はこんな感じですよ。
ここは家から15分くらいですね~
家から5分くらいオフできるところありますけどネ!


SA3C0016.JPGSA3C0018.JPGSA3C0019.JPGSA3C0020.JPG





PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者