忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14 ls移動とか色々

お久しぶりです。
最近更新してなかったのに毎日みなさんに見に来ていただけるなんて嬉しい限りですよ!

そうそう一週間くらいまえにレチオさんにお願いしてls引越しさせてもらいました。
といっても何か変な話があったわけではなく、
元のlsは身内用のlsだったのですが今後の事を考えてレチオさんやムーンさんがいるlsに引越ししました。
lsには他にも気合入った方が多数いるし会話も多く居心地もいいlsで満足です・ ∪´∀`)モキュ

最近までここまでまったりじゃなかったらしけど by lsメン


この間のVUでとりあえず採掘は息を吹き返したといっても良いのではないでしょうか?
現在進行形だけど、私は金砂などを大量に卸せたのでかなりの利益がでましたがみなさんどうでしたか?
金額的には10Mくらいは増えました今現在進行形。
もう10Mくらいは増える可能性ありそうです。
あと鍛冶彫金がいい按排にR上がって加工+お金稼ぎやすくなりました。

とりあえず採掘に関しては以前と比べたら格段に、掘りにくくなりましたね。
問題は掘り難さよりも採掘物の出具合だな・・

G5エリアなのに下級素材が7割くらいを占めておりレア素材は2割程度でミスが1割ってところでしょうか。
掘りそこなう事はほぼないですが、一箇所採掘するのに時間がかかるのが問題ではないだろうか?

それに加えいくつかの採掘物が採掘できなくなったので、これは後続採掘師には相当な痛手では?
特に上位の黒曜は今後重要なものに関係するのではないだろうか?
闇鉄はダークインゴ?何に遣うことになるのでしょうか。

トラビアでは全体的に鉄の値段が2割ほどあがったようです。
今現在1Dが12k前後で飛ぶように売れます。
褐鉄鉱のみ1Dが8kくらいかな
私は鍛冶の修練の関係でナゲット販売してますがそれでもよく出ます。

50まで@7万程度。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者