忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14 R30~グリーブ 採掘ver

いよいよ待ちに待ったウルダハでのR30~グリーブ採掘verですよ!
これ隣国ならどうやらR25↑にて30グリーブが出現するようですよ!

傭兵系はでまくるのにどうして採取はでないのか?

まったくイジメだな!
今回は特別に採掘ポイント公開しました。
画像どこにでももっていってもらって構わないけど、悪用すんなよクズどもが!


e645d605.jpgeaddb345.jpg





受けたのはこの二種類。
最高に報酬がクズすぎる。
まぁでも修練値を考えて良しとする。
3f1d18a4.jpg





井戸着!
それではレポートスタートだ!



これが採掘調査。
7e596ae0.jpg





灰色の線が大きな岩の内部への道。
青線が内部と内部をつなぐ隠し通路です。
背景が薄暗い内部の赤●が調査ポイントな~
黄●は粉岩ね。

隠し通路の途中にはワイト系がいますので注意。
採掘調査では、大きな岩の内部のみの調査のようです。
内部以外の赤●は普通のグレード4の採掘場所ですよ!

クエ所要時間移動含め14分ほど。


こっちが霊銀です。
8d49005f.jpg





霊銀のほうだけど、一回目の採掘ポイントで3個霊銀掘れたので終了しちゃった。
ポイント探すためにクエ延ばすのもめんどいので今回はここだけの調査。
良質な霊銀1個で修練値650前後。
経験値は1750前後でした。
普通においしかったです。

クエ所要時間移動含め6分ほど。


5ef7fb7b.jpg





R30~クエなのに金しか入ってないってどういうことなの・・・

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ずいぶん前の記事でスミマセン。
はじめましてー。

リーヴ中の宝箱の中身は、PTメンバーが多い程装備品やアイテムが出やすいという結論に固まりつつあります。。採掘師同士でPT組んでリーヴする日が…?
  • 通りすがり
  • 2010/10/11(Mon)11:38:57
  • 編集

どうもどうも

通りすがりさんこんにちは!

その案はすごくいいのですが、現実的に厳しいのではないでしょうか・・
>>採掘師同士でPT組んでリーヴする日が…?

とのことですが採掘などの採取系グリーブは1グリーブ内での採掘回数が決まっていて、多人数だと一人1回くらいしか掘れないので、宝箱だけ!というのではさすがに時間的なことを考慮してもたぶんPTメンバー集まらないと思います。
それこそ1回4分でグリーブ回せても6人回したら24分です・・

採取はなんでこんなに不遇なんですか?w
  • ありす
  • 2010/10/11(Mon)13:32:45
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者