忍者ブログ
人気ブログランキングへ

FF14 採取とか即死とかエーテル周りとか

さて昨日はMyフレンドがオープンβにもきたので一緒に冒険してました。
3時間ほど一緒にレベル上げしてそこで別れて、私はエーテル周りしました。
とりあえず祝リムサ近辺フィールド全エーテル巡回!
色々みてると、とりあえずPC側が受けるダメージに上限はないようです。
以下証拠ダメージ。
6e01d371.jpg





ダメージ見てください。
4506です。
この前の2.5倍くらい食らいました。
ちなみにこの攻撃してきたモンスターは常時インビジ・アクティブで近寄ったら姿表すタイプです。
マップにも表示されないモンスでした。

こちらはリムサ近辺の最北端。
a52e2d98.jpg





ここらへんの採取は全てグレードがLV5です。
素材もウボアーです。
でも園芸のレベルが無いのでどれも1回しか採取できませんマズウ。
29b581c1.jpg





証拠グレード5。

どこから入ったか忘れたけど、霧髭入江にはな・なんとキキルンがいました。
他のエリアにもいるかもしれませんが、FF14でははじめて見ました。
11のまんまで栗卒でしたよ。
どこから入ったかちゃんと画像撮ってあったようですwww
d3524879.jpg





とりあえず即死するのに冒険するのはやっぱ最高でした。
FF11の初期思い出してwktkしたよ。
やっぱくさってもスクエニだって思った。
巷じゃクソだのボケだの言われてるし、中身は薄いと思うけどやっぱこのグラや雰囲気を出せるのはクズエニだけだと思う。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]
[01/31 けいすけ]
[01/29 けいすけ]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者