忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14  アラミゴ解放軍 R42~ メインシナリオ

アラミゴ解放軍

メインシナリオ 受注条件何れかのクラス R42~

受注場所 砂の家

砂の家に入る>タタルと会話>クエスト受注でスタート。

クエ受注するとイベント>イベント後黒衣森のナイアンビーへ
★テレポで直で移動>エーテル周りうろつくとコンテンツ開始できます★

ナイアンビーについたらエーテル周辺でコンテンツ開始を選択。

イベント発生>コンテンツ開始>相棒が進むのでついていけばよい。
★コンテンツは一人専用で、PTを組んでるとコンテンツが始まらないようです★

相棒について行く>黒衣森のx50-y20に行くブラッドハウンドx2がpopするので少し攻撃すると、ブラッドハウンドの足元に???がpopするのでそれを調べることで倒すことができる。

同じことを2回してブラッドハウンドを倒す>イベント>砂の家に帰還>タタルと会話


アラミゴ解放軍 コンプリート。

報酬126000G


個人的な意見で申し訳ないが、このクエはマジクソ


クエが進んできたにも関わらず今までのどのクエよりとてつもなく出来が悪く、内容もスカスカでクエ受注からクリアまで10分もかからなかったです。
正直これはないだろ?ってレベルですクズエニ調子乗りすぎ。
急いで実装するくらいなら、こんなクエ実装しない方が断然マシだと思います。
これがメインシナリオとか名前負けしてますよ・・
レベルがあがるとシナリオがヘボクなるって逆だろksg 
普通レベル上がると内容もハードになるのがRPGだろバカじゃないのw


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんにちは。私も採掘をメインにやっているのですが、ちょっと質問です。Arisさんは砕岩もやっているようですが採掘と同時進行で進めているのでしょうか?また砕岩も取得成功回数にカウントされるのでしょうか?

wendy さんへ。

砕岩は場所次第でやっています。砕岩でいいもの出る場所や、職人から素材頼まれたら多めに行いますが基本は採掘制限後の20回程度です。

砕岩も採掘の一部なのでアイテム制限に入りますよ!
なので基本的には採掘のみで制限まで掘り、そこから砕岩することが一番望ましいです。
掘りにくいことを前提で砕岩するってことです。
じゃないと砕岩は無駄が大きいのであまりオススメしません。


  • ありす
  • URL
  • 2010/11/04(Thu)18:36:05
  • 編集

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者