どこかのだれかの日記
主な記事は鉱物採集と廃墟探索/CB750F/ジムニー/プリウスα。
CRM250rm ラドバルブ その3
すいません今回画像なしです。
というのも日曜にキャブ一式つけようと頑張りましたがどうしてもKNのフィルターが入らないw
スペースなさすぎキャブ上向きすぎでやりようがなかった訳です。
エアクリ半分解体して粘るのも無理でした。
あきらめて内径60φのホース探すも厚みがあってキャブまで届かない始末。
とりあえず仮でエアクリの純正ダクト切断してキャブと繋げて切断した部分にメッシュ2枚重ねて着けました。
完全に即席です、はい。
ほとんどファンネル状態だけど細めのメッシュ2枚重ねてるのでとりあえずゴミは大丈夫だと思う砂吸うようなとこ走らなければ・・
んで乗ってみました。
ニードルはそのままでMJ150にしてクリップは3・スロー38たぶん。
勿論分離給油です。
結果ですが一言で言うとヤバイ。
何がヤバイって加速がヤバイ。
スプロケ50なのも多少関係あると思いますが・・・
適当に当てた調整なのになんチュー加速力。
マジでアクセル開けたら体置いていかれそう。
これがチューンされたホントの2stなのか?
こんなに加速出るとは思わなかったです。
吸い込みはさすがに大きくなったけど問題ないレベルでした。
加速ももうちょい走ってみないとなんともいえないですが・・
1キロも走ってないのでまだ解らない。
とりあえずマジでヴァベー
というのも日曜にキャブ一式つけようと頑張りましたがどうしてもKNのフィルターが入らないw
スペースなさすぎキャブ上向きすぎでやりようがなかった訳です。
エアクリ半分解体して粘るのも無理でした。
あきらめて内径60φのホース探すも厚みがあってキャブまで届かない始末。
とりあえず仮でエアクリの純正ダクト切断してキャブと繋げて切断した部分にメッシュ2枚重ねて着けました。
完全に即席です、はい。
ほとんどファンネル状態だけど細めのメッシュ2枚重ねてるのでとりあえずゴミは大丈夫だと思う砂吸うようなとこ走らなければ・・
んで乗ってみました。
ニードルはそのままでMJ150にしてクリップは3・スロー38たぶん。
勿論分離給油です。
結果ですが一言で言うとヤバイ。
何がヤバイって加速がヤバイ。
スプロケ50なのも多少関係あると思いますが・・・
適当に当てた調整なのになんチュー加速力。
マジでアクセル開けたら体置いていかれそう。
これがチューンされたホントの2stなのか?
こんなに加速出るとは思わなかったです。
吸い込みはさすがに大きくなったけど問題ないレベルでした。
加速ももうちょい走ってみないとなんともいえないですが・・
1キロも走ってないのでまだ解らない。
とりあえずマジでヴァベー
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