忍者ブログ
人気ブログランキングへ

CRM250rm 新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

だらだらとブログ更新していきたいと思います。

今日はCRM250の話です。
ちょっと前から気になっていたHD170ステルス買って見ました。
明日にでも試し撮りしたいと思います。
これでやっと携帯動画ともオサラバです。

フロントホイールの繋ぎに薄いひび割れが入っているのでフロントホイールはそろそろ交換のようです。
フロントのディスクを320に交換したい今日この頃。
320用のデイトナのキャリパーが新品のまま眠っているのでそろそろ使いたい。

エンジンは走行3000キロくらいだけど結構まわして使っているので一度カーボンとピストンの様子見にOHしたいところです。

PGM、バッテリー、電装品すべて問題なし。

フレームを黒に塗装したいのですが作業日数考えると春以降でしょうか。
2ヶ月くらい前に林道の坂道でバイク停車したところ離れた隙にコカしてしまい、その際に大きな石にサブフレーム部分がモロぶつかった様で曲がってしまいました。
すごい倒れ方だったので曲がってもおかしくないレベルでしたww

サブフレームも買わないといけない(´・ω・`)
てかバッテリー取り付け枠の作成と取り付け作業の必要もでてきたな(゚Д゚)ウゼェェェ

サブフレームの中古買ったら前々からやろうと思っていたガソリンタンク増設作業もしたい気がします。
+4リッター以上を確保できるタンクをサブフレームに組み込む作戦を実行したい。
妄想ですが、エアクリボックスまで介入すれば6リッターくらい確保できそうなのですが、そうなるとバッテリーを頑丈に囲っておかないといろいろコワイので微妙なところです。
かといってバッテリーをリアのケツまでもっていくと振動の問題が出てくるので無理。
バッテリーはエアクリボックスの付近にいないと無理なので最悪バッテリーをエアクリボックスの中に設置して、別の吸気穴を増やした上でサブフレーム下すべての空いてる空間を使用してタンク作るか・・

いずれにせよ難しい作業になりそうです(´・ω・`)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者