忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイビーム 55W化

ハイビーム用のHB3 シングルで55w8000kです。
商品届いたので早速取り付け開始です。

といっても特に書くこともなかった・・・
取り付けに関しては多少の防水処理に絶縁テープ巻くのとバラスト固定位置くらいですかね・・

94c94142.jpg1adeaf48.jpg







助手席側です。
ハイビームの真裏にある小さいスペースに取り付けました。
取り付けステーは特になしで、エンジンルームのボディ部分に鉄板ビスで取り付ける。
ビスをもむこ時には緩みどめ縫ってからもみこむ。
鉄板ビス2箇所とコーキングで貼り付ける。

a95b403d.jpg6ded5af9.jpg







運転席側もやり方はすべて同じです。
取り付けてから接続部分に絶縁テープ巻いて押しまい。

12ec1e67.jpgSN3S0069.jpg







SN3S0070.jpg







ロービーム35W 8000k
ハイビーム55w 8000k
です。
フォグは35wの6000kだったかな忘れました。
そういえば最近は75wとかあるみたいですねスゲーわw
これ着けたら配線や熱対策キッチリやってないとえらいことになりそうだ。
つか高Kがなけりゃ色が落ちるらしいし12000くらいないと色が薄そうだ。
55wくらいがやっぱベストかな・・
ローも55wしたいけどバラスト内部にあるしヘッドライト外さずにやりたいけど色々めんどくさいw

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者