忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスクローター交換&フォグランプ取り付け

久々のネタです。
購入した時からローターの当たりが大変悪く、グッとブレーキ踏み込んでも効きが悪かったので交換しました。

右と左です。
特に左は2/3ほどしか当っていません。

左は画像ないですが両方交換しました。
勿論パッドも交換してあります。
近場で急ブレーキ数回して様子みましたが抜群の効きです。
ていうかローターの大きさ変えた訳じゃないしこれが本来の効きなんだろう・・


フォグなしの社外バンパーでしたが、やはりフォグが欲しかったのでフォグを楽天ポイントで購入して以前から用意してたフォグ取り付け用バンパーと組み替えました。
カプラーが違うのですが端子だけやり直して繋ぎました。
球は安物フォグについてたものではなくプリウスαのフォグ球再利用しました。
リアもセットで購入したのでその内リアもやり直しましょうか。

両方変えたので久しぶりに地獄の道走りに行ってみました。

見てくださいこの幅。
標高は300メートルくらいだと思いますので、崖から落ちたら即死コースです。
既に道も雨水で削られてガタガタですん。
この道奥までいくと行き止まりなのが勿体無いんですよねぇ。
まぁ行き止まりが海だからしかたないんですけど。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者