忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンダウへの道8

★この記事は2006~7年の記事です★
★以前のブログから移動させた内容です★
★作成期間は8ヶ月程度でその頃は鯖でも数人しか所有者が居なかったレリックのお話です★
★ちなみに私はマンダウ3番目の作成者でした★

修正し直したので書き直しになります。
動画追加と画像複数追加しました。

以下過去に書いた記事の内容のままです。




えっとですね・・
更新滞っていて すいましぇんえいた;;
こんなUNKOブログだれもみてねーyp
とか思ってたんです。
みなさん毎日見てくれてたみたいなので。
ホントにすみませんでした。
仕事忙しくて・・・な?w

であ、みなさん期待していたマンダウロード最終章。

前回のエントリの前の日、9月8日にザルカ行ったんです。
メイン裏lsのほうで・・
で結果は@1㍉残して逃げられました。

で,
しょぼーんとしてたんですが9月15日にザルカもう一度はいれるようになったらしくて、もれマジモードで突入。
手伝ってくれる人を探した。
けどザルカいける人で裏ls入って無い人って数少ないんですよ・・

当時はザルカ行ける人が裏lsに入ってない人が少なかった。

探すのに苦労した。
諦めず何人にも聞いてlsメンバにも頼んだ。
でもやっぱ現実は厳しかった・・・・
ザルカいける人はいっぱい居た!

でもやっぱみんなlsに入っててもうムリポ。
もれもうだめぽ・・

とか思ってたらlsのナイツが戦士二人キープした・・
とかいっちゃって感動したんだけど・・
で知り合いのかなり装備の整った侍を呼び、超有名人スーパー廃人クラ暗も呼んだ。

そしてついに決戦の地ザルカバードへ。
21時頃、時計使いみんなで入る。
だけど途中までグダグダでした。

もう今日は完全にダメだなwwwwww

とかおもってたけど徐々にいつものペースになり、メイン裏初ドロップとなる古賀篭手でました!
22時15分ごろ貴族デモン掃除完了。
お手伝いさん達にザルカ入って貰う。

雑魚でTP300ためてみんなに改めて作戦を伝えた。
以下が私のとった作戦内容。

内容は色々なところが実践していた作戦を組み合わせた物です。
書くまでもないんだけど一応ブログしてるわけだし書き書きしてみる。

詩人x2でソウルメヌメヌ ソウルマドマチ

囮シが短剣NM付近のデモ全て引き連れてマラソン。

ナイトx2が短剣に挑発>インビ

ナイト2人の立ち位置は2人が重なるように正面キープ

ナイトの後ろから暗黒がクラポン

戦士のうちx3はTP300スチサイ
「作戦通りこれでかなり削れてた」

戦士x4は片手斧でスマッシュ
「デジョン対策用戦士」

残りの戦士2~3人は開幕マイティランペ>イカロスランペ

侍x2は開幕月光を乱れ撃ち

シはフェイントで回避を下げた

竜は開幕アンゴン TP300大車輪

暗はTP300グラスト

黒x2は開幕印プガ2を子供の武器へ
「黒を最も装備整ってる人だけとして最低限にしました」

赤は開幕ディア3 パライズ グラビデ

白x4はケアル乱れ撃ち!

詩はソウルエレジー

ダメトップは侍2人>狩>スチサイ戦士
最大ダメはスチサイ戦士2000前後のダメ
こんな感じだったと思います
で実際やったら20秒弱であっけなく死亡

a20c7be0.jpg









倒した瞬間達成感があった。
これでやっとやっとマンダウを握れると思った。
この地獄の日々を、道をついに乗り越えることができた。
裏lsメンバたちのご協力のおかげで私のマンダウは作られました。
私のマンダウは裏lsメンバたちの協力があってできたんだ!
lsメンバ約35人。

8a1d5676.jpegd895f4e9.jpegd618f083.jpeg







aab0eedc.jpeg171e7c41.jpegaf494143.jpeg








2007年9月頃に撮影。
マンダウ継承動画
http://www.youtube.com/watch?v=srP1VT-0PdI


2007年9月頃に仲間でメリポ行った際に撮影した最後の動画。
http://www.youtube.com/watch?v=6gsyOG-DIfc



作成後2ヶ月くらいで、引っ越し、子供が生まれたなど色々な理由がありFF11を静かに引退しました。

現在もタルオこと相方とは14β初期から一緒にやっておりました。
新生も相方と他の仲間と一緒にやる予定です。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者