忍者ブログ
人気ブログランキングへ

CB750f ハイスロEVO

先日車検受けるために純正部品に交換していつもお世話になってるホンダに持ち込んでたCBFが車検から帰ってきました。
6787f08e.jpeg60637b2a.jpeg







持ち込む前に基本的な調整してから車体預けたのですが社長からこれじゃ俺がやる仕事がナイっすよ・・
とのありがたお言葉頂けました。
代金は4万5000円くらいだった。
いつもお世話になっているので車検お願いしたけどこれじゃあんまり貢献できなかったかな・・

まぁいっかw

早速純正パーツを元に戻して今回はアクティブのハイスロEVOとメタルギアの薄型スイッチ取り付けました。

CRMもハイスロなのでCBFもハイスロ化出来たって感じでしょうか。
一体型なのでスイッチ関係も変える必要がありましたが仕方ない。

話変わるけどアクティブのサポセンのミ何とかとかいう受付のおっさんめっちゃ偉そうなのでウザイ。
聞きたい事あってサポセン電話してるのにそんなこともしらねーの?って口調だしワロタ。


特に取り付け手順などは記載する様な内容でもないので割愛。
4da26c8c.jpeg







使った感想。
FCRとの組み合わせになりましたが特に気にする所はない。
重さもFCRとハイスロとの組み合わせなのでかなり重くなるのは想像してたし、開度については満足。


メモ
SM1
ショート管2
Nプロ1.8
ワイヤーset 0.6
バルブ 0.4
ブレーキピストン0.09
オイルシール 8個 0.1
ダストシール 8個 0.1
メーターゴム 2個 0.2
オイルダンバーゴム 4個 0.3
ピンブーツ 4個 0.07
ブリーダー 2個 0.04
キャップ 2個 0.4
テンプメーター 0.6
フィッティング 0.1
ハンドル固定クランプ 0.1
cb1100f ユニット 0.3
cb1100f ブレーキASSY 0.4
VFマグネット 0.2
CB750f エンジンASSY 1.8
デイトナポン 1.5
オイル4缶 0.4 
エレメント 0.1
メーターパネル 0.4
ハンドル 0.3
ブレーキホース 0.4
バンジョー 一式 0.3
アダプター 一式 0.3
インシュレーター 4個 0.7
ラフロファンネル 1,2
LED 0,1
FCR35 6.0
890ccボアup クランク・ロッド・ケースset 6.5
823ccボアup  ピストン・ロッド 0.2 超絶破格
親メタル 緑3set 0.6
親メタル 茶2set 0.4
リアマスター OHキット 0.5
Fブレーキ ブーツ・ホルダー・リテーナー・ブーツB 0.2
リザーバータンク 0.2


追加

親メタル 黒2set 0.4
HID set 0.4]
カプラー延長 0.1
フルードホース 0.1
リプロ イグニション 0.4
左スイッチBOX  0,1
右薄型スイッチ 1.2
アクティブEVO  1.4
二輪用ETC 2.3
赤パッド x2  0.7
シガソケ 0.2
7/10~ 車検 4.5
POSH ハンドル 0.3
ヒートフロー ハンドル 0.5

約44万
CBFにだけ使うわけじゃない小物・道具・商品の送料や手数料など全て除く。

 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者