忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルオ

こんにちは
今日は雨だし、病院いくので仕事休みになりました。

何の記事書こうかな~と思ってたんですが
タイトル通りタルオとの出会いからの話でも書こうかと・・
うち個人の主観&視点ですがねww
まぁブログなんで自己満足なものですし
たまにはこういう記事もいいかな~とか勝手に妄想しましたよw


タルオと会ったのは4年近昔まで戻ります
うちはアスラでやり始めたのですが
初期組みの従兄弟がいて
従兄弟がある日メールしてきて、アスラは外人ばかりだから俺の居るサーバーに来るといい
装備とか貸せるし 少しは楽に上げれるだろう
とのお言葉を頂き早速アスラのキャラを消して 従兄弟の居るサバで作り直した
でやり始めたのはいいのですが従兄弟が効率厨なおかげである程度スパルタ教育されました
でも当時のうちにはあまり理解できていなかったらしく、赤でのPSは全然ハナクソ並だったわけですがw

でサポを取りサポ黒上げでもしていたある日 
どこかで何らかのあれでタルオと出会いました「どうやって出会ったか覚えてませんw」
でその頃は少し会話したりして 
1年ほど会わず 会話もせずという感じで過ごしました
もうこの時点でフレ登録しただけのただリストに載ってるだけのフレなわけですが・・

私はアホみたいなスピード「廃人並みに」赤と黒を75にしていました・・
まぁこの当時まだ赤がとても少なく、赤がPT参加希望出したらとりあえずテルして捕獲しろ!
みたいな感じだったおかげでクソヘタクソなうちでもすぐ75になれたわけですね
ヘタクソなうちは赤の限界5には3度ほど負けましたが・・
まぁこの当時から赤だけは限界5の次元が違っていましたがw
「赤は誘われるけれども ものすごい奴隷なお陰でそんなに赤人口居なかったんだと思う」

ここで赤>黒>と上げてきたわけですが 装備がショボイのなんのって
ただレベル上げただけなのでlv上げではPSなんてものは上がりませんし、
経験にもならないわけで
ただ黙々とlv上げという作業をこなしていただけのうちにはPSというものは存在していませんでした
でここらで過去記事にも書いてますが空lsに入りPSという新たなる力を見つけていくわけです


**この時点でシ75くらい**

ここいらでタルオと再びテルをしたりしてたと思う たぶんだけどw
でここも過去記事にありますが タルオの主催する裏lsで釣りと指揮を任せられました。
ここでセカンドをつくり忍を上げ始めた
で空やENMに行くようになり徐々にお金がたまるようになり
装備も充実してきました
ここらでアルタユ実装されて5000万近く古銭で稼いだ。

**この時点でセカンドミスラ忍75**

それからは少しの間タルオlsで空や小人数ENMやら三国ENMやら色々行くようになって
普通にFFライフ送ってました

**ここで詩人75くらい**

@@ここらでインフレが起き始めていた@@

毎日FFするのが楽しくて楽しくて毎日FFのこと考えたりもしていました・・
色々な出会いや別れを重ねてタルオlsに主に活躍していた面々は装備を相当程度整えてた
たぶんこれ間違いなく俺のおかげだけどwwwww
空やらリンバスやらはタルオのlsで俺が主催した感じになっていたので。
進行 攻略方法全て私がメンバに超スパルタで叩き込みました
この十数名はうちに怒られてもヘコムことなくなぜ怒られたかミスしたのかを理解し
どんどん上達していきました
これが俺も嬉しくて楽しくて装備取らせてやりたかった
まぁ結局空は6ヶ月ほどで主力メンバは装備整えてたわけですがww
でここらでインフレでものすごいヤバクなってました
リンバスなどもガンガンやってました
まぁそれでも毎日FFやることにかわりはなく
装備も手に入れたフレという友達も・・いつの日からだろうか
うちは欲しいという装備というものがなくなっていました。
「この時点では地上には全く興味がなく 欲しいアイテムの対象外でした。時間的にも。」
色々装備買ったり売ったりして遊んだり 儲けたり 損したりしてたのですが
ついにFF飽きました。

でここらでかつてのケモタルを思い出し
俺もレリックつくるかぁ~となりました
あとはマンダウへの道に記されている感じでマンダウは完成しました
だけどもマンダウ手に入れたと同時に私のなかで何かがプッツリと切れてしまい
次第にFFがクソゲーとなりはじめたのです

とタルオとはこういう感じでシ75あたりからずっーーと遊んでいました
タルオの特徴を書き記して起きます

名前 C*e*s 画像に出てるし隠す意味ないけど((((゜Д゜;))))
称号 廃人?w
白黒赤詩忍75
装備そこそこ持ち エクレアばかりで現在資産は少ない。
**注意**
ノーヴィオ+袖4個+αなど資産は結構持っていましたが私のマンダウ製作に貢献してくれたおかげで装備がなくなりました・・・・
私がマンダウ作るにあたりコネを幾つか利用しましたがタルオなしではマンダウ製作はありえないでしょう。
マンダウ製作過程の3割はタルオで出来ているとおもいます。
ちなみにノヴィオ30M 袖4個で46Mくらいだったと思いますかなり時期はずれていますけどね。
まぁあとは私にぶんどられた数百万?かな・・w

PP3.jpg
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者