忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM2-3

こんにちは
昼間に飯食べに返ってきたのでついでに更新

昨日夜タルオとPM2-3ミノ行ってきました
ミノ?ザコじゃんwwwwあんなザコの攻撃俺の神テクの前には無力だしwww
とか思ってました
でもいざやってみると・・・



とりあえずうちの食事はスキッドHQ
薬品 聖水1D 毒消し1D ハイポ3 イカロス
TP事前に300貯めてwsは烈のみ
防具は
頭皇帝 
首クジャク
胴柔道着
手落人ですが回避下がってしまう為 なし。
耳ドッジx2 
指スナイパNQx2
背ノマドNQ 
腰サバイバル 
脚王国 
足リーピン
こんな感じでした

タルオは殆ど裸でMP装備のみ着けてましたヽ(`Д´)ノ
で一戦目粘りまくり残り1割くらいまで二人とも気合で進めましたが蝉回らずモウでうち脂肪
タルオも即脂肪ってな感じになりました(´д`)
S.jpg








でタルオと二人でなにが悪かったか考えて見た
そしたらどう考えても俺の薬品が少なすぎた
いや正直舐めていた
ミノなんてザコだと思ってたし
あそこまでHP多いとは思ってなく
攻撃も避けれるものだと思っていたが
実際は2割くらいしか回避出来ていなかった 装備回避の回避24のみで
調子のりすぎてまいた すいまえん;;

ってな訳で2戦目↓


装備は変らず 手のみ傭兵の手甲HQにしました
ハイポ二人で20個ほどで今度はリジェネのMPをなくすためにペルシコス・オレx1[10分]4HP/3秒(800HP) 飲みました。
タルオは何たらエーテルとバイル持っているって言ってた気がします
で今度はさすがにうちもホンキだったのでカナリ順調に削っていけました
正直一戦目どれだけ舐めてたかよくわかる・・
結局ハイポは13個あまり、タルオもMPあまり気味で討伐

EE.jpg









でタルオにシになってもらいシーツールで扉開けて、
ハシゴでイベントを見て、 「ハシゴまではタルオにトンズラしてもらいました。」
イベント後ハシゴを上がりうちがザコ引き付けてランプまで行き微塵
ここで最強のオチが待っていた
なんとうちリレピ着けたままでリレピを使用してなかったというアホなオチwwwwwwwwwww
二人で爆笑しつつHPに戻りました・・・・Or
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者