忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近

こんにちは。
昼間家に帰ってきて飯食べるときが更新するタイミングになりつつあります
いやー最近中々イイネタがなくて困ってます
そういえばだいぶ前の話ですがスウィフト主催しました
その前にオウリュウカカットバックステッポでクリアしました
最近やってるのは忍のレベル上げです
うお、3行で話終わっちゃったよw

これは流石にイカン崎
オウリュウの話は別に記事書くほどの事も起きずにクリアしたので書かないでおきます
スウィフトは先々週くらいにしたきがする
とりあえず1PTで行こうと思いシャウトしてみるも時間18時くらいでスルーされた
ガルさんのお一人からテルあってとりあえず4人に
→→3人は「自分含み」 lsメン誘ってベルトをもってないRakaraさんと手伝いのタルオで
残り二人に
20時過ぎにもう一度シャウトしたら今度は6人くらいからテル頂きました
でもちょっと人数多いと移動も回数こなすのもシンドイので3人にお断りした
1PT予定だったけど20時にテルくれた人の一人が11回目・・・との事だったので
断るのもなんかイヤだったので一人オーバーしたけどヨシとした!
11回もでてないと言われれば断れない!
で主催「うち」2戦、うちとタルオの代理で合計7戦
で主催一戦目のミスラで普通にスウィフトドロップ
スウィフトゲットオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
途中は省略
で7戦目ノードロップィ
結局3/7だったかな 結構出たほうだと思います
11回目ノードロップの人がかわいそうだった(;´д⊂)
途中でコデ1個でたのでもう一戦出たらフリーロットでやりましたが出ませんでした
しゃにんWはスウィフトをゲットしたヘイスト7%になった。 
セカンドキャラの忍で既にヘイスト22%体験してるし別になに感じませんでしt
さすがに23%は体験してないけど!

で最近忍上げしてますが あんまり調子よくないです
いや正直忍上げ飽きてきた
2時間くらいPTしてたらもうなんか逃げたくなる
蝉数えるのがしんどくtttttttttttt
とかいいつつもムバ新のゴブペとかENMのおかげでチマチマ上がって現在68目前
あぁーー@7もあるじゃん だりぃーー
でも上げないとなにも主催出来ないし頑張るしかないな・・
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者