忍者ブログ
人気ブログランキングへ

ダークソウル 近状報告と感想。

どもも。
キャラですが3キャラになりました。
10f47c85.jpg






こんな感じです。
5週分+育成か・・よくやったな。
竜頭バグは未使用で育てました。


侵入側のマッチング関係が適当すぎてダメな気がします。
特に赤「黒」と青のマッチング条件が醜いです。

サインの多い場所は最初の火の炉はいいですが、他は書物とアノールくらいかな?
最初の火の炉なら入り口で道場ぽいものやれるのでまだいいかもしれません。
生身で待ってれば黒と青の進入、亡者でも竜サイン出せる。
ついでに白サイン出してれば結構グウィンともやれます。

が赤と青は現状クズしかいないのでこちらの二種類は瞬殺するために平和で殺してます。
赤青は個人的にホントのホントに残念なので生身で竜サイン出しつつ赤と青のカモを待ちます。
出現しそうになったら平和かけて待機して出現したら魔法叩き込んで即死んでもらいます。
正直現状のバランスで赤青はレベル差含めてクソ以外の何者でもないバランスブレイカーなので遠慮しません。
体感ですが赤青倒した際のソウルは3万~が多いのでデモンズと同じ仕様だとしても20くらい上からは普通に侵入出来ると考えてもいいかな。
見かけたらハメだろうとバグだろうと使って倒します。
殆どが汚い手口で初心者・とプレイヤーを狩ってきたのですからこちらもやさしくする必要はありません。
バランス修正かレベル差補正くるまで徹底的にやります。


一日2~30戦くらいは出来るので100戦くらいは最初の火の炉で対人やりました。
ひとつ言えることは、やり方がひどい奴が多い。
挨拶は好みがあるので一礼されたらこちらも返すスタイルです。
その中でも特にひどかったやつを紹介です、何れもこちら側が竜で呼ばれた。

相手が一礼するのでこちらも一礼した瞬間に結晶輪とかアホの極み。
一礼は固定モーションだから動けないので即死。

霧つけててこちらが召喚されたらいきなり平和で魔法でサンドバック。

平和・強盾のチート状態で召喚場所の背後から待ち伏せの大発火連発。

普通に対人してて自分がやばくなると即座に平和して魔法攻撃。

などなどありました。
特にひどいのはやはり平和と強盾でしょうか。
霧はもう慣れたのである程度予測して攻撃できるようになってきました。
赤青は侵入してくる敵ですが、竜の場合自分で呼んでおいてハメるなんてひどすぐるw
なんというハイパーツンデレでしょうか。

個人的に、
竜頭バグまたは竜頭被ってる奴は総じて弱い。
霧使いはザコ。
体力減ると回復する人も結構多かった。
赤と青はとりあえず邪魔なので即殺。
平和や霧は相手が汚い手使わない限り使わないくらいでしょうか。
上記は竜で誘われた場合の話ですので。
全て個人的感想ですから、だからどうしたこうしたなどは特にありません。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]
[01/31 けいすけ]
[01/29 けいすけ]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者