忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新!

お久しぶりです!
ブログ完全に移転してネタもたくさんためておきましたので
これからまたチョクチョクとブログ更新したいとおもいます


でまず現状のジョブレベルをb3df8282.jpg









まぁこんな感じです黒は今後コンテンツlsするために必要になってくるのでしぶしぶ上げてます・・

竜と侍は暗黒サポ用にジョブ習得しておきますた

まだやりはじめて9ヶ月なのでまぁいい感じでレベルあがってるかなぁ~


で次に出来たてほくほくのネタ・・・・

afee9075.jpg








おしまい;;
しょぼくてすんません
でも俺の中では究極的に泣きました
たかが40万程度ですが 正直これが出来るとはおもわなかっttt


で昨日キリンしたのでドロップ載せ

1戦目
cc779002.jpg








くそすぎtttttt

で2戦目a568e51d.jpg










クリムドロップううううううううう
と言う訳でPダントツ一位だった私がいただきました。


でこれからの活動的な予定と
俺の脳内妄想てきなこれからの展開
まぁ脳内妄想のほうは私のこれから進む道のり的なものです

コンテンツ系

現状空とエイン主催しているんですが
エインは週1活動なので
もともと長期的に活動していく事を前提に作ったので
現状のまま活動していく

空はメンバの9割程度が佩楯かクリムを1品以上とっているので
残り数名の1個の希望品取れてすこし活動したら解散かなぁ
これはもう空のlsメンに話したけど承諾してもらえた
まぁいつまでもダラダラ活動するのは
メンバ全てにメリットがあるとは言いがたいので
最長でも今年5月には解散することにしました
希望品取れてないメンバがサクっと取れたら早いうちに解散だなあ

海をやりたいとタルオがとてもとてもうるさいw
やってもいいけど黒などが多くないとサクサクと進まない
まぁやり方はいろいろあるので黒がいいとは一概に言えないけど
個人的には黒でやるほうがすき
後衛ばっかりのほうがメンバーたちも楽できるとおもう
海も一度やってたし 空解散したらやるつもり
昔はAV沸いたらオワタ
だったけど今は倒せる可能性もあるし
挑戦してみたい


ジョブ

現状忍>狩>黒とあげてるわけですが
とりあえず黒カンストさせてある程度メリポ振ったら詩上げる予定
赤もやりたいけど赤はやりこんだから微妙
本当はあげるのめんどくさいだk
詩人あげたら次あんこくw上げる予定
メイン暗黒にしようかとおもいます
暗黒75なって装備そろってきたらあぽかりでも作ろうかとおもう
まぁあんこくwがどれほど面白いかというのは
まだ自分自身で体験したことないので・・・


画像にあるように彫金あげました
実はずっと彫金師になりたかったのです
これでまたひとつ夢が叶いました!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者