忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索フレーズとかに回答してみる

家族で私の実家に遊びに帰ってました。
今日帰宅ですが疲れました(´Д`)ハァ…

このブログ作った時からアクセス解析してるのですが、これからは定期的にブログへの検索ワード・フレーズとかに回答したりしようと思います。

>> CRM250 カウンターシャフト オイル漏れ


カウンタシャフトオイル漏れ?
オイルシールから漏れてるんだよな?
オイルシール注文して交換すればよい。



>>CRM250 エンスト 走行中

ガス欠か?
キャブがpwk35なら濃すぎる。
2stの場合アクセルガバ明けするとエンストしたりするよ。
もし焼きつきならリアロックして止まって、すぐにはキックできないからそれが目安。
軽度ならすぐキックできるけど、マジ焼きつきならキック下りません。


>> アルファード バックドアからの配線 外し方

これ多いですねー
でも口じゃ上手く説明できないのです。
解らない部分があればそこだけ質問頂ければお答えします。


>>外し方

なんの外し方ですか?w


>>フォグをHIDに

別に難しくない。
自分のライトに合うサイズ、つか種類の球を買えばいい。
注意点は車体側のライトに傘が付いている場合、社外品のHIDつけるなら傘を切断した方がいい。


>>イモビライザー

強敵でした。
もう二度と戦いたくありません。
私のアルのイモビは絶好調です。


>>イカリング取り付けたら光軸調整は
そもそもイカリングの光なんてしょぼすぎて光軸とるのなんて無理すぎる。
光軸は車検のときにHIが取れてれば正直なんでもいいです。
フォグはHIDだと下向きにしないと、対向車にはまぶしすぎるので注意。


>>バンパー裏のプラスチックピンが外れておれた

そんなもの放置でいいじゃんw
気になるならホットボンドとかアロンアルファー多様して再度固定すればいいです。
私ならアルミ板2枚切り出して折れた部分にサンドイッチしてリベットとかで止めるかな。


>>忘れた

どないせえゆうねん。



>>ff14 むかつく 


なにがやねんww
むかつくならもうやるなよ精神的に悪いぞw
てかもうやめろよ。


>>FF14 今後

どうみてもそのうちサービス終了でしょう。
もうプレイしてないので解りませんが人口数的にも無理だと思います。
つかもう14の記事で有用な情報もないでしょううちには。


>>
crm250 配線図

SMくらい買え。買えないなら悪いことは言わない弄るのやめろ。


>>crm250r サスセッティングやり方

SM嫁・オイル量守れ・ちゃんと油面測れ・エア抜きしろ・ボルト締めすぎるな・優しく扱え。







PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者