忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索フレーズとかに回答してみる その2

何個か気になるワードあったんで書いてみます( ゚д゚ )



>>イモビライザーの認識がしない

イモビの認識する仕組みの基本は以下です。
キー挿入、またはスマートキー所持でEGスイッチ操作> キーシリンダーがコード認識> ECUへコード送信> 
EUCコード認識OK>  エンジン始動!
という感じになってます。
イモビが認識しないのはスマートキーの故障、キーシリンダーまたはEGスイッチの故障、ECUの故障のほぼ3択でしょう。
断線やコネクターの緩みもありえますが確立は低い。

ECU「エンジンコントロールユニット」はイモビだけではなくエンジン全体を制御している装置なので非常に精密機器です。
なので弄ったりしてない方なら以上3箇所のどれかが怪しいと思われます。
イモビは上記で書いてある通りセットなので単発で商品は出ることはなくECUとセットなのでどの車種でも殆どの場合10万程度の出費になるでしょう。

状況はわからないけどめちゃがんばれ。


>>採掘50の人が引退

それは誰の話でいつの話だ・・・


>>オイルポンプOH CRM


なんでオイルポンプを何故OHするの?意味が解らない。
オイルポンプなんてOHするものじゃないし、ASSYで購入しろよ何考えてんだお前。
オイルポンプのOリング交換ならまだしもOHなんてするもんじゃないかと・・

何でもかんでもOHすればいいってもんじゃない訳でOHしてもいい物としない方が良い物の判断しておくれ。


>> crm250 オイル

私最初は赤缶使ってましたがあの臭さがたまらんwww
私には合わないので大分前からカストロのTTS使ってます。
臭いもそれほど臭くないし、ホムセンでも置いてある所があるので楽です。



>>CRM250 配線

配線見て何するの?
配線ならSMの配線図買った方がいいです。
AR以外は大体同じでRRだけ少し配線が多いけど、PGM関係以外は大体一緒。


>>CRM250ナンバー取り付け

(´・ω`・)エッ?
ネタだよな?
ナンプレもつけれないような情弱は爆発しろ。


>>光軸
光軸・光軸うるせーな。
なんで光軸そんな検索してんだよw
つか光軸でなんでうちブログに到達するヤツ多いんだw
光軸は自分で調整出来るわけないんだから、素直にどっかの車屋にお願いしろよw
1000~2000円くらいでやってくれるからそれくらいのお金ケチらず頼めよ・・
光軸合ってないと全然見えないからマジで事故するまえに早く持って行けよ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者