忍者ブログ
人気ブログランキングへ

驚いた。

今日仕事から帰宅途中に無性にローソンのからあげくんのレギュラー味が食べたくなりました。

どうしても食べたい衝動に駆られたので家の近所のローソンがある道で帰宅することにしました。

家から一番近いローソンに到着しヤンジャンのガンツを立ち読みしたあとジョージアのエメマンとデザートの棚にある生クリームで仕立てたクレープ・生チョコ3本鷲づかみにして目的のからあげくんを購入すべくレジに立ち向かう。

レジにはテンション高めの若そうな新人マークはりつけた二十歳くらいの女の子と、隣のレジにはいつもいるレクサスLSにのってるハゲた店長。



女の子にからあげくんレギュラーを頼み金払ってルンルン気分で車に乗り込み発進。


数百メーター進んだところでもう我慢できないっ!レジ袋をこじあけてからあげくんを取り出す。



しかしからあげくんの様子がおかしい。

よくみるとからあげくんの箱の色が黄色じゃなく赤色。




こ・・・これは・・・・・!


目を凝らしてみるとからあげくんレギュラーではなく、からあげくんレッドがそこにいた。





・・・・・・あかんがな。

どうしても食べたかったからあげくんレギュラーがからあげくんレッドになっていた。


私自慢ではないのですが辛いものがすごく苦手。
カレーですら子供とおなじ甘口じゃないと食べられないほど。
中辛なんてとんでもないというくらいです。

そんな私にからあげくんレッドがだされる始末。

私のからあげくんタイムは終わった。
エメマンの力を借りてなんとか流し込むように悔し涙を流しながらレッドを食べきりました。


つまんないネタですが今日のリアルタイムなネタです。






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]
[01/31 けいすけ]
[01/29 けいすけ]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者