忍者ブログ
人気ブログランキングへ

しんどかった。

死にかけてました。

病気のスパイラル陥っておりました。

扁桃腺の腫れ、これが悪夢の始まりでした。
近所の病院にいき数日かけて扁桃腺の腫れについてはほとんど回復。
この病院は近所では評判の病院。

すると今度は体に風邪のようなダルサが・・
日曜日で近所の病院が開いてないため、仕方なく市民病院いくとただの風邪との診断。
この偉そうな爺のせいでえらい目にあった。
血液検査しといたろか?ドヤ?みたいな態度でうざすぎた。
インフルじゃないのか?とこちらが聞くとインフルなら椅子に座ってられませんからww なんて言う。

しかしインフルになったことない私はこの医者の言うことを鵜呑みにしてしました・・
この病院でインフルの検査しておけば良かったのになんで血液検査だけだったのか。
風邪だとホッとしたのも少しだけ。
晩には地獄のような熱40℃前後、ダルサ、吐き気にリンチにされる。
タミフルなしのインフルは頭おかしくなるかと思いました。

次の日はもう一人では満足に動くこともできず・・
寝てるのさえ辛い状況でした。
寝てることしかできないのに寝てるのがツライワロタw

明らかにおかしいと家族に近所の病院に連れて行ってもらうとインフルエンザA型。
タミフルもらうも既に発症から48H超えていてまるで効果なし。
5日ほど会社休んで布団の中で過すことになりました。
インフルエンザだと人に移る可能性があるので頑張って仕事にいこう!なんて出来ないので余計にツライ・・
会社から来んなw と暖かいお言葉を連日頂けました。


5日寝てやっと調子戻って仕事復帰。
咳だけはとまらなかったけど仕事してました。
すると三日後位に風邪なみの節々の痛みにボコられる。

動くのもつらくなりヤバイと感じ仕事早退して医者いくと今度は気管支炎。
肺炎まで言ってたらヤバかったネと近所の病院でお薬処方される。
薬もらったら調子取り戻せました。


二週間くらいでこれほど病気にかかったのは生まれて初めてです。
今まで1年に1度風邪引くかどうかってところでしたが・・
インフルがこんなにしんどいなんて思っても見ませんでした。
あとインフルはタミフルないとヤバイのも体感できました(・´з`・)




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

最新コメント

[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]
[01/31 けいすけ]
[01/29 けいすけ]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者