忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CRM250rm 久々のCRM

最近の事サラっと書いてみます。
この間ドリフトのHD170購入しましたと書きました。

そしたらマイク初期不良でした。
でも気づくまでにヘルメットマウント既に粘着テープ使ってとめてしまいました。
で相手にそれ伝えるとなにやら態度でかい対応してくる。

輸入品なので事前に保証内容と初期不良対応するということで確認していた。

購入するとマジで初期不良で、マイクが不良だと連絡すると二日も反応なし。
初期不良なのに相手二日も待たせるとか明らかに返品受け付けたくないからでしょう。
しかも催促してやっと反応ありましたから。
で色々あり結局相手が反応なしになりました。
この時点でもう頼る気ナシになりましたので非常に悪いつけて内容書き込んでやりました。

素人の輸入者は当てにならないのでまた自分で直すハメに・・・
なんかこの間のドラレコといいこんなんばっかじゃないか。

マイクが不良なのは明らかなのでパナのWM-61A購入して装着です。
奇跡的に秋月に再入荷してた。
画像とか撮ってないけどちゃんとマイク直りました。
といううかマイク変えるだけで半田ヅケだけだし画像もいらないな・・


最近CRM用に部品補充しました。
AR用Fホイール「6000円」
RMのフロントフォークセットをアウター予備目的だったけど、右側のインナー新品のように綺麗だが左側は傷アリで没「1000円」
モトマス320φディスクとサポートのセット「18000円」
これくらいをチョイス。

フォークはアウターとインナーに分解してスプリングとアウターとインナーは保存。
ホイールも付いてきたオマケホイールはずして保存。
モトマスだけは取り付けてみた。
でもオフに320だと危ないんだよなぁ・・
けどつけた(`・ω・´)

SN3S0193.jpg







大きさ比べ。

SN3S0194.jpg







サポート取り付け。

SN3S0195.jpg







完了。
効き具合はまぁまぁというところ。
やっぱモタじゃないとダメだにょ(´・ω・`)
見た目だけかな今は・・
またデイトナの320専用キャリパーもつけてないけどARホイールと入れ替えたら取り付ける予定です。
さようならCR250キャリパーさん。




 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

足跡

ペタッ(つ▽`)
FF11の記事が残ってるんですね・・wなつかすいw
更新がんばってください\(´▽`)/
  • びわゼリー
  • 2012/01/29(Sun)13:51:42
  • 編集

(´・ω・`)

モンモンはやめてはやく14にきなさい(・´з`・)
  • 2012/02/03 19:46

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者