忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆 島根

今年は忙しかったためお墓参りだけ島根にしてきました。
今回は石見海浜公園でオートキャンプ予約してなかったので1泊二日でした。
畳ヶ浦行ってウロウロして美又温泉泊まって、翌日お墓参りして親戚の家寄って帰宅。
30年近く行ってますが畳ヶ浦って水晶脈あったんですね、苔で気づかなかった。
まぁ採集し始めたの4年くらい前だし当然かw


でいつもは浜田道から帰宅ですが、ドライブ兼ねて米子から帰ることにして下道で米子まで走りました。
出雲だけ少し込んでましたが他は特に問題なかった。
松江から東出雲に乗ってそのまま米子まで流して後は高速で津山まで行って下道で帰りに和気の花火大会寄って帰宅。

時間的には7時間ちょいでした。


やっぱり二泊三日以上しないと楽しめないなーと思いました。



PR

梅雨です。

いやぁ暑くなってまいりました。
梅雨入りしてますし台風も出来始めてパラダイスが始まりますね。
もうすぐ海水浴シーズンですね~

来月はお盆かぁ早いなぁ。
色々やりたいことありますがなかなか時間がかかるので難しいです。
庭の手入れと車庫とは別に倉庫も欲しくて・・

FF14ですが先月の記事書いたくらいに4層攻略してて現在戦士の装備揃ってきました。
後は頭と指だけかな。

最近

久しく更新しておりませんでした。

暑くなってきましたねぇ。
去年末で一人年配の仕事仲間が辞めてたのですが3月くらいまでがうちの仕事のお客がシーズンです。
お客のシーズンが終わってからがうちの仕事のシーズンスタートで近県に周ったり何やかんやで忙しくなかなか家でゲームやる以外特に何も無し。

整備とは別にうちの会社の収入源である物を運搬する仕事がツーマンでいくので仕事決まってる日はパスできないため、病院やら用事やらが仕事が無い日に行くのであまり融通が利かない。
今月末で落ち着くので今度は仕事に使ってた起重機の整備と修理ですかね・・
新人に期待。


以前からですがCB750fのクラッチがどう調整しても上手くいかなかった。
ボアアップする以前から滑り癖があったみたいだったけど、買うのイヤだったので調整でごまかしていましたが。
バネや板計測してみてもそれほど問題ないのですが加速するとどうしても滑ってしまうのでアドバンテージの強化クラッチ組み込みました。
3万ちょい・・高い。
強化クラッチなので少し重たいですが長距離ツーリングすることはないので大丈夫かな。





あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
ネタあるのですが新築でのネット開通が10日になっており、現在ネットできない状態のため10日以降記事更新していきます!



あーぁ

2年半経ちました。
また、左足の指骨折しました。
今度は親指じゃなくて中指でした。

1~2ヶ月は山もバイクもできねーなこりゃ。
大人しくFF14とCBFのOHでもしておきますか。

ホントついてないですわ。







カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者