忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懲りないバカ

私の事なんです。

再度ヤマさんと情報交換しているとどうしても情報が一致しない。
現地の情報が少ないし、書物は間違えてることばかり書いてありもぅチンプンカンプン。

日笠は自宅から30キロ程の距離なのでバカみたいに何度も乗り込む。
アホみたいな斜面何度も登り懲りないバカ。
しかし行かないとガーミンで標高と場所を絞り込めないし地獄だけど行くしかない。
最早病気の域。
納得するまでトコトンやり尽すこの性格どうにかならんのかw
こんなんじゃその内死んじゃう。

まぁなんだかんだで竹と桜見つけました。
DSC00055.jpgDSC00058.jpgDSC00059.jpg







こちらは桜だと思われます。
左から順番に坑口が並んでいて真ん中は竪抗になっています。
石落としたら深そうでしたのでもし落ちたら助からないと思います。
ズリはポロポロって感じです。

DSC00062.jpgDSC00064.jpgDSC00070.jpg







こちらは竹だと思われます。
ズリは細かく全て処分されている感じです。
真ん中は石で塞がれておりましたが風が吹き出しており内部はそれなりの坑道だと思われます。
一番右もズリ山がありますが細かく砕かれていました。
大きなズリ山が2箇所あるという感じでしょうか。

まだ調べる場所がありますがこの場所に行くまでが遠く、寒い時期にでもいかないと本当に死んじゃいそうです。
こりゃまだまだ楽しめるな。


 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

日笠

岡山の赤澤ともうします。
日笠金山の開発申請をいたしました。
申請者は大澤尚子です。
鉱山関係者、徳永熊市の息子、久様、鉱山採掘者草下善郎様等に鉱山の情報を集めておりますが
なかなか私どもの思うような情報が高齢のため集められません。貴公のブログを拝見し非常に興
味を引かれ一度お会いしお話をお聞かせ頂ければと思いコメント失礼ながらさせていただきました
私は719-1176岡山県総社市清音柿木285 赤澤 徹於です。
携帯090-3639-4375です。一度お会いできお話ができればと思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
  • 赤澤 徹於
  • 2015/03/12(Thu)19:05:30
  • 編集

こんにちは。

ウソかホントか分からない情報色々でちゃってますが、コメントに対してじゃないと返信できないのでご了承を。

日笠の話は別の方からも何度かコメント頂いた事ありますが私にはその手の物は必要ないのでお断りします。
ちなみに日笠の開発とか既に3回くらい話聞いてるんですが。
ホントに開発申請したならこんな素人じゃくてその道のプロか菱刈鉱山にでも赴いた方が有益かと思いますがどうですかね。
このコメント読まれた後にあなたのコメント消して欲しかったら再度コメント残して下さい。
  • 2015/03/14 18:37

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者