忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おィぃ?

おィぃ?
昨日いつのまにFF14予約はじまったんだ?
気づいてたらマジで終わってた
なにがおきたry
で、今日朝起きて仕事いって休憩中にさっと実況1板みた時の話だが。

在庫ねええええええw

売れすぎワロタwwwww

どうしてこうなった

電話するのこわいよ>< 俺もう母ちゃん以外と何年もしゃべってない><

こんなレスばっかで何が起きたのかわかんなかったぜ・・
とりあえずこれはヤバイと休憩中に色々検索してみるがどこも在庫予約アウツ
やべwwww
まじでやばいw
先行できないこれはやばいwwww
と考えて実況板でFF14スレ辺りみてたらヨドバシとか家電屋なら電話予約いける!

おまえら今すぐ電話汁!

だが俺は中国地方なのでヨドバシはない。
仕方ないのでビックカメラに全てを託することにした。
嫁に細かな情報を与えるために携帯で調べまくった。
嫁に予約するときに9・22発売のコレクターを予約すればいいと色々情報を伝えた。
で、嫁に頼んでビックカメラで予約してもらうように頼んだ。

30分後

嫁>> 在庫あるみたいだからいけたよ!
嫁>> 私の名前で予約しておいたよー!
嫁>> 予約できてよかったねー!
私>> mjd!
私>> じゃあ俺の名前でもう一個予約する作業に入るんだ
嫁>> (゚Д゚ ≡ ゚Д゚)エッナニナニ?
嫁>> 意味がわからない
私>> コレクターとして2個買わなければならない。 ウソだけどwwww
嫁>> えっ!もう一個買うの?さっき電話したばっかなのに電話したくないよ><
嫁>> 2個も同じもの買ったらオタクみたいでやだよ!
私>> おまえの名前じゃ1個しか買えないから俺の名前で早く電話して予約してくれ!
嫁>> もっ~

さらに20分後くらい

嫁>> 予約できたよー!
嫁>> でも同じ住所だから店員さんが、二つは無理 キリッ って言われたよ><
嫁>> 二人でプレイするんです>< って言ったらいけた^^v
私>> よくやった。
私>> 仕事から帰ったら今日は外食にいこう。 
嫁>> やったああああああ! 
嫁>> コレクターズってほうでいいんだよね?通常版はいいの?
私>> 通常版はZAMAで買った。
嫁>> はっ?ザマ?ザマってなに?
嫁>> てかおんなじの3個も買うの?
私>> バカヤローーーーーー!おんなじもんじゃねぇ!
私>> おまえみたいなにわかにはわかんねーんだよ!
嫁>> カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ  マジでこんなんだったw
私>> んじゃありがとう。 またあとで 電話プチッ


ネタみたいだけどマジでこんな展開だった。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者