忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CB750f オイルクーラー

オイルクーラー取り付けるのにポンプ落札して開放して洗浄しました。
f0eab240.jpeg










隙みたけど問題なかったので組み直し。

パンですが予備エンジンでパンの余りが出たので加工しました。
ネジ穴とオイルラインにポンチで位置決めして穴開けていく。

ネジ穴はタップ切るので5㎜で穴開ける。
オイルラインは14㎜で穴開けて穴ズリで少し加工して差し込みやすくする。
パンの内側も同じく貫通しないように穴開けて穴ズリで加工。
c3e8816e.jpegdc5f189e.jpeg









仮付けしてみて大丈夫かチェック。
オッケーだったので適当に表面だして穴開けた場所綺麗にして完成。

アクティブのブレーキホース一式届きました。
951afec7.jpeg









長さはもう少しアップハンするのを見越して485㎜ x3本です。
バンジョー5個・ストレートアダプター2個・30℃アダプター2個

CB1100fに付いてたキャリパーOHしてシール替えて置きました。
明日フロント周り組み立てまーす。





 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者