忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のCRMとか

さてイキナリですが、バッテリーを搭載したいと思っております。
というのもバッテリーがないと色々と非常に不便であります。
それだけじゃなくて普通に夜とかデンジャラスすぐる。
まぁ夜走行することなんてないんですけどwwwwwww
完全にオフ仕様ならいらないと思いますが、オンも多々走行するので正直バッテリーは欲しい。
個人的には電装を弄ることが多いのでそういう時もイチイチエンジンかけないといけない。
うちにはバッテリー充電器なんてないし(^ω^)
まぁシガソケとか欲しいってのもあるんですがw

つーわけで現在進行形ですが色々載せておきます。
配線などについては後日でとりあえず今回やったことをあげてます。

1 バッテリー設置ステーというかBOX作成
2 ウィンカー取り付けステー作成
3 テールランプ・ナンバーホルダー取り付けステー作成
4 AR用リアテール取り付け加工
現在のサブフレームはRmなので本来はAR用のリアフェンダーは取り付けできません。
RMとRR~ARはリアフェンダーが全然違うのでサブフレームも別物です。

5 ヘッドイトをH4型に変更てか事故で粉砕したので交換ww
これは球をHIDに変更予定
6 メーターをデジタルに交換。
こちらについては元に戻す可能性大

ってところです。
SN3S0018.jpgSN3S0019.jpg







1枚目ナンバー止めてあるステーの上にもうひとつステーを取り付けてそこにリアフェンダーのケツを固定出来るようにしてあります。

2枚目ウィンカー左右にアングル取り付けきたねぇわろたw
だって見えないところなんだもの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

SN3S0020.jpgSN3S0021.jpg










3枚目は少し前にも書いてありますがRMのサブフレームにARなどのリアフェンダーは取り付けできないので「根本的にリアフェンダーの形が違う」ステー部分を作成です。
この二箇所と画像1枚目のステーの3箇所で固定できます。

4枚目はまだ作成途中だけどバッテリーBOXです。
リアでドロを撒き散らすことになるのでペタペタ適当に塗装してからゴム板で囲います。

SN3S0023.jpgSN3S0022.jpg







5枚目6枚目はAR用フェンダー装着画像
ウィンカーもリアテールも装着されてます。
ちなみにARフェンダーの方も少しカットしてあるのが解りますでしょうか?
こちらも本来フェンダーがあるべき部分が空洞になっているのでゴム板で塞ぐ予定

SN3S0024.jpg







7枚目 とりあえずメーター取り付けです。
汎用なので多機能ですね。
なんかシックリこないのでこれは外すかも・・



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者