忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CRM250rm ウーン…

ラドバルブ色々試したけどなんか微妙だった。
微妙といっても悪いという意味ではないです。

どちらかというと純正よりもいいしPWKとも相性がいい。
だけどPWKつけてパワフィルつけれない(ワラ

ラドバルブが悪いんじゃなくて車体側がわるい気がする。
こっちも悪いのは性能じゃなくてさらにチューニングしてないからだと思う。
圧縮変えるためにヘッド研磨してもいいけどエンジンチューニングはあんまりしたくない・・

一部分だけ尖ってしまってるので他が追いついてない感じ。

またエンジン下ろしてシリンダーと吸気部分磨くなり削るなりしてみようかな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者