どこかのだれかの日記
主な記事は鉱物採集と廃墟探索/CB750F/ジムニー/プリウスα。
CRM250rm ウーン…
ラドバルブ色々試したけどなんか微妙だった。
微妙といっても悪いという意味ではないです。
どちらかというと純正よりもいいしPWKとも相性がいい。
だけどPWKつけてパワフィルつけれない(ワラ
ラドバルブが悪いんじゃなくて車体側がわるい気がする。
こっちも悪いのは性能じゃなくてさらにチューニングしてないからだと思う。
圧縮変えるためにヘッド研磨してもいいけどエンジンチューニングはあんまりしたくない・・
一部分だけ尖ってしまってるので他が追いついてない感じ。
またエンジン下ろしてシリンダーと吸気部分磨くなり削るなりしてみようかな。
微妙といっても悪いという意味ではないです。
どちらかというと純正よりもいいしPWKとも相性がいい。
だけどPWKつけてパワフィルつけれない(ワラ
ラドバルブが悪いんじゃなくて車体側がわるい気がする。
こっちも悪いのは性能じゃなくてさらにチューニングしてないからだと思う。
圧縮変えるためにヘッド研磨してもいいけどエンジンチューニングはあんまりしたくない・・
一部分だけ尖ってしまってるので他が追いついてない感じ。
またエンジン下ろしてシリンダーと吸気部分磨くなり削るなりしてみようかな。
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