忍者ブログ
人気ブログランキングへ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダークソウル 赤い瞳 青い瞳 ソウル集め最高率

三つほど解りづらい部分メモしてみました。

まず赤い瞳の入手先であるダークレイス
やり方ミスするとその周回では取れない。

アノールで王の器ゲットしたら世界蛇に声を掛けず小ロンドに行き建物の屋上にいる呪術士から封印の鍵を貰う。
それを貰った状態で水門開いて先に進んで四王倒します。
すると深淵にカアスが出現しますので契約する。
で人間性を捧げると赤い瞳ゲットできます。



もう一つは青い瞳の入手先である暗月の剣

取り方ですがまずアノールクリアして暗月の霊廟に行きます「クリアしてなくてもいいかも」
この時暗月の司祭の指輪を装備してると、本来なら王女を殺さないと出現しないはずの隠し通路が篝火の奥に出現してグウィンドリンとの戦闘できるようになります。

そして暗月の司祭の指輪装備状態で契約を結ぶと青い瞳ゲットです。
ちなみに白い霧の前まで行くとグウィンドリンの声がしてカーペットみたいなところで祈れみたいなこと言われるので○ボタン押せば祈って契約できます。

間違っても青い瞳を入手するまで王女は殺さないように。

肝心なのは暗月の司祭の指輪ですがこれは地下墓地の2個目の篝火からスタートして直進した先にある霧の奥にある小さな小部屋の棺の中に落ちています。
2個目の篝火は壁の中に隠れていますのでその辺りはニコ動画などで要確認。




次にソウル集めです。

一週目はみなさんご存知の通り紋章奥で山賊段差落としですよね。

二週目以降の最高率はアノールの王女前の篝火固定にしてオーンとスモウ手前のエリアにいる二人の兵士が最高率です、
王女前の篝火からすぐ側にあるエレベーターで下に降りてオーン・スモウ手前のエリアまで進む。
あとは兵士が二人並んでいますので鉄の体掛けて魔法で瞬殺です。
1分ちょいで3万稼げます。

10分あれば20万くらい楽勝です。
貪欲な銀の蛇の指輪があればもっとおいしいかも・・
ちなみに篝火までの帰りは時間節約のため帰還の骨片で変えりましょう。
SN3S0141.jpgSN3S0144.jpg







2枚目ですが霧の指輪使えばここまで近づいても気づかれないのでこのくらいの距離で鉄の体使用すればスムーズに倒せるので時間も短縮できます。
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新コメント

[10/22 かみ]
[05/20 KNIGHT]
[02/23 KNIGHT]
[12/24 ハイゼット]
[12/14 ハイゼット]

プロフィール

HN:
モグモグ
性別:
男性
趣味:
廃鉱山の探索
自己紹介:
鉱山/坑道/廃墟/FF14/バイクが記事メインのブログです。
リアルに廃鉱山などの探索仲間募集中です!

リンクフリーです。
質問あればコメントの方にどうぞ。

管理者